吉矢不動産 | 日記 | さんさ踊りも終わりましたね


2011/08/06
さんさ踊りも終わりましたね


4日間行われた盛岡さんさ踊りも終わってしまいましたね。
盛岡駅前にも予想以上に観光客の方がいらっしゃったようです。

さんさが終わってしまうと、なんだか夏ももう終わりだなって感じがします。

まだまだ毎日暑いですが、日の出が遅くなり、夕暮れは早くなりましたし、
まもなく秋だなって思いますね。

さんさ踊りは終わりましたが、盛岡市肴町商店街で七夕祭りが催されています!

今年も見事な七夕飾りが飾られており、様々なイベントもあるようですので、
お時間のある方は、お出かけになってはいかがでしょか。
 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
月岡温泉 ホテル清風苑
ネイル サロン レジュイール
リラクゼーションサロン Re'mano(リマーノ)
BB ナガオ
テーラーまなべ